

06/30のツイートまとめ

haya3tomo

RT @xross_k 【アートカレンダー】「村尾成律展」東京・銀座 ギャラリーQ: http://tl.gd/278t00
06-30 09:25

僕もそう思う RT @tadakum 昨日、サッカーW杯で日本がパラグアイにPKで負けました。残念で悔しかった。でも、よく頑張ったと思う。
06-30 08:50

告白単行本読み終えた。衝撃的!! 登場人物は身の回りにいそうな普通の人なんだけどなァ。
06-30 02:38

普段サッカー見てないけど、結果はどうであれWカップよかった。岡田ジャパンヽ(;▽;)ノ
06-30 02:33

@cosott ちょっと後ろ向いてたかも 突っ走るぞ ありがとです(^。^)
06-30 02:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haya3tomo

Author:haya3tomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
