

03/05のツイートまとめ

hayatomocom

"@ikuehirata: ミューぽんとTokyo Art Beatのタッグ最強。開催中/予定の美術展を横断的に俯瞰できる、とても良いアプリ。ここ数年ほとんど美術館に行かなかったから、この春からもっと足繁く通.." ミューぽん。androidアブリはない。。。(ノД`)
03-05 19:14

ジャスミン革命のブアジジさんみたいな人が北朝鮮にも現れるのかな。この事件のビラを北朝鮮に大量散布したみたいだし。元新潟県民として気になります。
03-05 18:46

昨日の「悪魔を見た」はビビりました。エグイグロイ残虐すぎ。それにしてもイ・ビョンホン強い。。。
03-05 09:30

http://t.co/3KwjA48 businessクラス使ったMVCモデルとなんか違うのかな。applicationオブジェクトがviewで使えるってことくらいかな。
03-05 09:17

@keisukeG6 レスボンスは悪化してないですよ。googlemap入れてるとおみせ評価ツールのプロセスが常駐しているのがやだなーと。それだけです。
03-05 09:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haya3tomo

Author:haya3tomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
