07/03のツイートまとめ

haya3tomo

上野のワイヤードカフェでヨメの写真展示。光と色を大切にしているらしく、僕もそういうの好きなので、ちょと嬉しい(⌒▽⌒)
07-03 17:53

RT @bookclubkai 「アート」ってなんだと思う?わたしにとっての「アート」というものは、”生きていくうえで何かを失って、それを支えてくれるもの”だと思う。- 北村道子 - 『衣裳術』
07-03 17:22

ボーラ、前に行けなかったリベンジに^^; RT @chisato16 ポーラ美術館コレクション展 印象派とエコール・ド・パリ(横浜美術館にて)2010年7月2日~9月4日まで開催中☆ http://twitpic.com/21vohn
07-03 16:49

RT @koyamakundot TUAD: [ 七夕アート祭、はじまる! http://bit.ly/c1ZjhS ]
07-03 16:44

三鷹市美術ギャラリーのミュシャ展、凄い行列だた。油絵もかなりあったし好きな絵も実際に見れた。(^。^)展示会は明日まで
07-03 16:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haya3tomo

Author:haya3tomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR